日記から戻る


☆- MyDiary -☆

2002/06 << >> 2000/09

[ 船釣り ]
今日は海へ船釣りに行ってきました。
メバル&キス狙いでキスは全くダメでしたがメバルは晩のおかずになるくらいは
GETできました。
天気がよかったから顔&腕&足&首が日焼けでヒリヒリ激痛です。(><)
2002/05/25(Sat) 晴れ


[ 代休 ]
今日は代休でした。
買い物に行って水槽の掃除して....
ふぃぃ〜せっかくの休みなのにあっというまに終わって
しまったよぉ
2002/05/22(Wed) 曇り


[ 講習会 ]
今日は昼から講習会でした。
最近お疲れモードなのでめちゃめちゃ眠たかったけど
寝れるような環境ではなかったよぉ(>_<)
2002/05/21(Tue) 晴れ


[ 爆睡 ]
今日は昼から半日休暇で帰宅。
夕方まで爆睡してましたぁ〜って夜もしっかり寝ちゃってたので
日記は翌日の朝に書きました。笑
2002/05/20(Mon) 晴れ


[ ギリギリ ]
今日は休日出勤...
残業は覚悟してたけどいつ頃終わるか聞いてみたら夜の9時くらいまで
かかるとの事。
で夕方再度確認すると日付が変わるかも...うそだろぉ〜(@@;
結局終わったのは夜の11時30分でした。
ギリギリその日のうちには終わったよ クタクタですぅ
2002/05/19(Sun) 雨


[ 買い物 ]
今度の土曜日は魚釣りに行くので仕掛けを買いに釣具屋へ!
結構仕掛けって高いんですよね〜
自分で作ってもいいのだけど今は針もハリスも無いからそれだけ全部そろえた方が高くなりそうだから市販品を買っちゃいました。
2002/05/18(Sat) 晴れ


[ 飲み会 ]
今日は飲み会でした。
帰宅は12時過ぎ・・・ふぃぃ〜疲れた
2002/05/17(Fri) 雨


[ 掃除 ]
雨が降っていたので水槽の大掃除をしました。
写真もあとからUPしておきます。
ふぅぅ〜疲れた
2002/05/15(Wed) 雨


[ 用事 ]
今日、明日とはちょっとした用事で代休取って休んでます。
今日はちょっとした時間があったのでマウンテンバイクを
洗車&サビ落とししました。ちょっとはキレイになったかな?
そのあとはHPの更新作業を....
2002/05/14(Tue) 晴れ


[ 疲れた疲れた ]
さすがに昨日出勤してるから疲れてますぅ(^^;
家で今日は火曜日だよね?って完璧にボケてるし
2002/05/13(Mon) 晴れ


[ 休日出勤 ]
今日は休日出勤〜
ふぃぃ そのうえ20:00くらいまで残業になりそうだし最悪。
2002/05/12(Sun) 晴れ


[ My仕様 ]
昨日届いたThinkPad560EをMy仕様へ各ソフトをインストール!
これでモバイルもOK〜
2002/05/11(Sat) 曇り


[ オークション ]
会社から帰ったらYahooのオークションでGETしたノートパソコン(ThinkPad560E)
が届いてました。
古い機種だけど程度はかなりかなり良く満足!
これで家のどこでもインターネット出来る環境になりました。
(既に家庭内LAN配線済み)
2002/05/10(Fri) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:裕POM 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]